アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の男性に好かれる人はどんな人ですか?

A 回答 (4件)

話し言葉がきれい、一般常識・教養がある、所作が落ち着いている、人を思いやれる心の余裕がある とか。

    • good
    • 0

真面目で人の事を否定から入らなくて、時々抜けてるけど他人のために泣ける子。


かな?
    • good
    • 0

素直な賢い人、スポーツ好きな人、食べる事に熱心な人、後は誰でも思いつきそうなポイント。


出来ればお酒を適度に楽しめる人、喧嘩の上手な人、泳ぎの達者な人、乗り物に強い人、並べ過ぎだ!ってお叱りの声が遠くから聞こえて来ます。
    • good
    • 1

そういう女性は、どの男性に対しても扱いや転がし方が上手な人だと思います。

同性からはあまり好かれないタイプかと、、笑笑
やっぱり、ドジな人は助けてあげたいと男の人はおもうから、天然な人やドジな人はもてそうですね(´∀`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!