アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて3カ月。
新たな出会いを求めつつも振られたのに連絡したい気持ちを抑える日々でした。
でも冷静に考えてみたら、浮気不倫を除けば恋人結婚相手って基本1人しか持てませんよね?
そう思ったら話し合いもできず酷い仕打ちをされ別れた男性なんてもう一度選びたいなんて思わなくなりました。
そう思えたら気持ちが、心がスーッとしました!
やっぱり時間薬が1番の薬なのかなー

A 回答 (2件)

しんどい思いと苦労をされましたね。

でも吹っ切れてまた、気付けて良かったですね。
今までは辛い思いを重ねたけどきっとその辛さは貴方を将来優しい人に、そして人の痛みや悲しみが理解出来る人にしてくれてる筈です。
恋愛は時には人を幸せに、やる気も倍増させますが、リスクとして命さえも奪えかねないし、人生も変えます。
そして、正解は中々見つかりません。
でも一番の良薬は時間が必要ですからね。
癒すにしても、忘れるのも。
みんな傷付きながら成長しますから。
新しい最愛のパートナーに出逢う修行と思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

はい、神様から私に試練を与えてくれたのだと思って乗り越えたいです。
この世の中にきっといるであろうパートナーに出会えるまで心身ともに自分磨いていきたいと思います。
アドバイスありがとうございます^ ^

広く見れば色々な男性がいます。

世界はとても広いです。別れた事がもしかしたらあなたの運命だったのかもしれない。別れた事によって新たな男性と出会い運命を感じるかもしれません。別れた相手にこだわる必要はありません。これも運命の人に出会うためのステップです。あなたはきっと良いパートナーに巡り会えます。その日までたくさんの恋愛をして素敵な人生を歩んでください。応援しています
    • 1
この回答へのお礼

運命…
全ての事柄には意味がある、縁がなく別れてしまったけれど彼に出会ったのにもきっと意味がある。
自分が幸せ感じれない時は周りを羨んでしまうけれど人は人、自分は自分と割り切って
人生歩んで行きたいです。
ありがとうございました^ ^