プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生で、急にバイトを休むために熱がでてると嘘をつき
店長に電話したのですが代わりを探せと言われました。一応知ってる人一人に当たってみて、見つからなかったと言ったらあとは?って言われました。
11月でやめるのですがどうしたらいいでしょうか

A 回答 (4件)

嘘を吐くキミもキミだと思うけどな~



嘘を見透かされてんじゃないのか?(笑)

バイト行ってこい!!!
    • good
    • 1

完全なブラックですね。



一度、親に泣きついて、父親や母親を補充員として実際にそこへ行かせたらどうですか?

貴方の親なら社会常識もあるでしょうし、
逆に店長を説教して改めさせる事が出来るのではないでしょうか?

本気で苦しいと思う時は、恥ずかしがらずに自分の親に相談してください。

きっと、貴方が自分の親を見直す様な立派な対応をしてくれるはずです。
    • good
    • 0

人を探せなんて、


言われる必要ありません

そんなコトは、
会社がやる仕事です

本来は欠員が出ても良い
シフトにするべき

ギリギリでバイト任せ
これが間違ってます

社員がカバーする
その為の社員でしょ

ほっとけ…笑
    • good
    • 3

「申し訳ありませんがみつかりませんでした。

ご迷惑をおかけします。熱でどうしても起きれませんので、今日は休ませていただきます、失礼いたします」。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!