アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
今年の初めくらいからよくLINEをするようになったクラスの男子がいます。それまでは全く接点がなく、席も近くになったことがありません。しかしLINEをするようになってからはよく学校でも話しかけられるようになりました。
彼はLINEを返してくるのがすごく早くて、わたしが2日おきとかに返しても秒で返事をしてきます。
それに加えて、頻繁に好きな人の有無を聞いてきたりわたしのことを褒めたりしてくるので、彼からの好意に気付いてしまいました。
最初は彼の押しの強さにかなり引き気味で、学校ではいつ話しかけられるのかとビクビクしていましたが、夏休み明け頃から何週間か、LINEも遅くて話しかけられることもなくなりました。
解放されたと思うのと同時に、わたしが何かしたんじゃないか、嫌われたんじゃないかとすごく不安で、そのときわたしは案外彼のことを好いているのかなと思い始めるようになりました。
(結局LINEが遅かったりしたのはかれが推薦入試の直前だったからで、それが終わってからはまた通常運転になりました。)

前置きが長くなりましたが、このように彼からLINEが来なくなったり学校で話しかけられなかったりするのがさみしいと思うのは、わたしが彼のことが好きだからなのでしょうか?
また、もし今彼から告白されても全く付き合いたいと思わない(そもそも誰かと付き合いたいと思わない)のですが、それでも彼のことが好きだと言ったらおかしいでしょうか?
好きならやっぱり付き合いたいと思うのが普通ですか?

A 回答 (1件)

話したことの無い人と始めてそういった接点があり仲良くなれたからなのでは?親友という人が出来たということなのでは無いでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!