アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる子に対してマザコンぶりを発揮してしまいました 挽回したいのですが、挽回は可能ですか?

A 回答 (7件)

自分がマザコンという人は、相当マザコンです。

本人が気づかずに、周囲から「あの人マザコン」とされる場合が多いです。
このレベルなら、本人が理解して意識できれば親離れができますから大丈夫です。

でも、「マザコンぶりを発揮」ですから、「この人は母親第1」ということがインプットされたでしょう。
「親離れしていない男」というイメージです。

これを払拭するのは、ほぼ無理です。
付き合う前にマイナスイメージを植え付けてしまったわけですからね。

これをプラスマイナスゼロにするだけでも大変なことで、さらにプラスのイメージがないと付き合えないですからね。

まあ、「マザコンでも構わない」という人を探した方が早いかもしれません。
    • 0

別にいいやん!

母親が大好きで何が悪い!!
    • 0

こんな漠然とした質問で答えが得られると考えているようでは無理。

• 0

マザコンぶり、というのは貴君が彼女を母親みたいに扱った、という意味に取れたのだけど・・もし違っていたら、この回答は消して下さい。

彼女にママの姿勢を求めた、という事なら挽回は無理だし、それ自体がおかしい事では無い、とすれば何も心配は要らない。

それじゃ回答にならないか、私が旧いだけの様だからこれにて失礼させて貰います。
    • 0

すごい金持ちになれば可能かもしれません(´ω`)

• 0
この回答へのお礼

はあ...

どうでしょうね。

引いてしまうくらいのマザコンぶりなら、挽回は難しいかもしれませんね。ダメ元で自立してところをアピールしてみて下さい!
    • 0

無理でしょうね

• 0
この回答へのお礼

何故?