アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妙に能力があるけど高卒でブラック企業に就職してしまった人ってどうしたら挽回できますか?

A 回答 (5件)

人生経験からは、全て落ちぶれて行方不明になってる。

    • good
    • 2

ブラック企業で実績を作って、ブラックでない会社に転職。

    • good
    • 0

公務員か、社長になるしかありません。

    • good
    • 0

働く先を海外に向けるとか


オーストラリアで料理人でもすれば日本の3倍稼げるという話です
    • good
    • 1

資格とか技術身につけて転職


ただ、大手は高卒だと受けられないか、まず学歴で落とされるので(転職でも)やはり通信でも大卒取った方がいいのかなぁ。
あとは社長になるくらいですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!