アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前より交際している人がいます

彼は、私が彼を怒らせる度に
脳がない、腐っているなどの暴言を吐いたり、
怒らせないとする内容の約定書や念書を書くように言ったり、
同時期に付き合っていたほかの女性や過去の女性、自分の子と比較し、
他の人たちは間を開けたり沈黙の時間を作らずに喋るのにお前はほとんど喋らないからクズだ、だから友達からも避けられている、とか、
他の人たちは俺のために高卒や中学生なのに看護師などの資格を通信でとったのにお前はそんなことをしていないからクズだ、などと比較、ダメ出ししたり、
ペナルティとして収入の半分以上の額を要求したりしてきました

怒らせた原因は、彼に怒鳴られたり、ダメ出しされたくなく、自己保身のために嘘をついたり、彼の病気の発作が出た時にどう対処していいかわからず何もできなかったりしたことです

現在はそのような経緯が友人経由で親の耳に入り、彼の近くで借りていたアパートをそのままに、着の身着のままで実家に連れ戻されています

彼からは現在も連絡が来て、
お前もお前の親もイカれている、腐っている、卑怯だ、お前の親は阻害されている、弁護士がお前を監視している、こっちに戻ってきて謝罪と償いをしろ、などと言われています

弁護士が監視なんて常識的に考えれば有り得ないし、親が阻害されているなんてことも事実と異なります

嘘は許せないと言うのに、親を騙してお金をとり、ペナルティを払えるようにするよう指示されたりもしました

脅迫や暴言、暴力の内容などはここには書くには長くなり過ぎるほど多々あります

現在は上記のような状況により働けていないので無収入、そのままにしているアパートの家賃は恥ずかしながら親に払ってもらっています

そのため、一切お金を持っていなく、また親も友人も恩師も帰ることに反対しているので当然ながら、戻るからお金をくれ、なんてことに応じてくれるわけがありません

私が彼を怒らせたので、ペナルティを払うのも、約定書や念書を書くのも、彼の元に戻るのも当然で、彼の言う通りそれが常識的、世間一般的なのでしょうか

さらに補足ですが、
現在、実家に逃げ、犬を飼っています

そのことについて、二十歳をすぎて親に頼るなんて情けない、自立していない、などと彼に言われています

また、犬を飼っていることについてですが、
犬が欲しいと自分でも思い、恐らく、絶対に裏切らない、また精神面で支えになる存在として親の意向もあり、飼っているのですが、
その件について、

「常にお前は、全く関係ない犬を理由にしてくるが、はっきり言って、菜々は両親に完全に菜々の盲点を突かれ洗脳されていると誰でも受けとる

洗脳されて犬の世話している以上は、お前、両親に責任能力があると見なされる

俺等の意見ではない

裁判の事例がそう判断するという事だ
菜々の了解がないまま、菜々の願いの無いまま、両親が犬を購入して事は、不正名義使用
動物愛護法違反は成り立つ
さらに、それらを立証できる物証がある

犬を殺しても断絶する
犬を保健所に渡すのは現在の保健所ではどこでも殺処分は行われていない

どうせ、また、親に殺処分とか言われたんだろうが、少しは自分がとるべき責任を果たしたらどうなんだ?」

と言われています

親が勝手に...と言うのは、自分の意思もあり、というのを相手に伝えるのが怖く、私がそう伝えました

私は愛犬がわが子のように愛おしく、大切で、かけがえのない存在です

それでも、彼の言うように、犬を保健所に見捨て、彼の元に帰り、謝罪と償いの生活をすることが正しいのですか?

私は親に洗脳されているんですか?

A 回答 (2件)

すでに警察に相談するレベルです❗️逃げて下さい‼︎

• 2

NO1さんの言う通り!彼は狂っています。

正しいのは、親、周りの人です。直接対決は、危険ですので、警察の介入をオススメ致します。
    • 1