アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猛烈アプローチしてきた男が、それまで毎日一言を何通もしてくるのが、既読をつけず翌日返信したり彼からの発信がないのは、確実にもう脈なしですかね?

冷めた相手に挽回して振り向いてもらうにはどうしたら良いでしょうか。
メールをひと言2.3日に一回送ってますが、反応は変わらずで。もう何もしない方が良いですかね?

質問者からの補足コメント

  • 何度か会って、一晩を共にして、告白されて私ははっきりしない態度を取っていました。彼は色々な面をみて冷めたと思います

      補足日時:2017/11/24 17:17

A 回答 (5件)

ありますよね〜。

散々言い寄られて、振り向いたらさっていくパターン。
正直、関係が修復した話はほとんどありません。男が冷めたらもう、それまでなのかもしれませんね。
ここはもう、なかったことにして、あなたのペースで生活するのがいいのではないでしょうか?
アプローチしても戻ってくる可能性は極めて低いと思います。
    • good
    • 0

>一晩を共にして、告白されて私ははっきりしない態度を取っていました



これはアウトでしょう。正式なお付き合いをしていないのにそう言うことをする軽い女性と見られたのではないですか。そこからの挽回はほぼ無理かと…
    • good
    • 0

もっとメール送ったら?


彼はアナタが自分に対して本気じゃないって冷めてキテるんだと思いますよ。
彼が猛烈アピールしてきてくれたんたら、今度はアナタがアピールしたらいいじゃない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/25 10:35

彼が作戦を変えた可能性もありますよ?(^^;



『押してダメなら引いてみろ』ってヤツです。

今はソレに乗っかって、アピールしましょう☆

恋愛にネガティブな先入観は後悔しますよ?

GOGO!(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/25 10:35

人によるとは思いますが1度冷めてしまったらもう好きになることは殆どないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/25 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A