プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時計の約W200 x H200 x D45 mmとは
どのくらいの大きさですか?

質問者からの補足コメント

  • 掛け時計です

      補足日時:2017/11/24 17:16

A 回答 (5件)

>W200 x H200 x D45 mmとは



幅(Width)= 200mm (20cm)
高さ(Height) = 200mm (20cm)
奥行き(Depth) = 45mm (4.5cm)


ちなみに、
A4用紙のサイズは 短辺210mm×長辺297mmです。
「時計の約W200 x H200 x D4」の回答画像5
    • good
    • 1

ティッシュの箱を、横に2個重ねた位の、イメージ。

    • good
    • 0

W200 x H200 x D45 mmでしかない。

    • good
    • 0

物差し持ってないの?



時計を正面から見て、四角形なら横の長さが20センチ、上下の長さが20センチ、奥行きが4.5センチ。
円形なら20センチ幅の丸で奥行きが4.5センチ。

ちなみに、A4サイズの短いほうが21センチ。
    • good
    • 0

Wは幅、Hは高さ、Dは奥行き、数字の単位は]mm]、


そんな立方体に収まる大きさです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!