電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ももクロも安室奈美恵みたいにMCなし、茶番なしのガッツリライブをたまにはやって欲しいと思いませんか?

「ももクロも安室奈美恵みたいにMCなし、茶」の質問画像

A 回答 (1件)

ご存知だとは思いますが、ももクロのマネージャーはプロレス好きです。


当の私もプロレス好きなので表現を選びたいところですが「茶番=プロレス」ではなく「既定路線を全力でやる=プロレス」と捉えて(どっちも同じか…)これはなくならないと思います。同様にマイクパフォーマンスもプロレスにはありますのでMCがなくなる可能性も少ないです。ことアイドルは楽曲を重視していないとは言いませんがそれよりも個人の個性みたいなのを売りにしている部分も多いので、やはりなくならないかと。
まぁ、アイドルのプロモーションとしてやってはいけないプロレスもあり、それを数年前にやっちゃったので私はもうファンクラブ抜けてますけどもw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!