アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から振られた。

先日3ヶ月付き合った彼女と別れました。

彼女から降ったときは意見は変わらないものですか?
彼女自身も自分でこうと思ったら意見を曲げないといっていました。
まったく僕の意見を聞いてくれませんでした。

また、お互い好き同士で中距離で将来がないので別れたという理由で別れたときは
彼女は切り替えるのに時間はかかりますか?
それとも彼女から振ったから気持ちの切り替えはすぐにできているものですか?

A 回答 (8件)

女性が別れを決めたら気持ちは変わらないと思います。


別れた後もサッパリしてることが多いと思います。
一般的な話ですが…
    • good
    • 0

Yes, she strongly made it. It will not change the mind, unfortu

nately...
    • good
    • 0

女です。


将来が見えないのは
あなたに不安要素があるからだと思います。
私も今そうで、、彼との別れを考えています。

好きだけど別れを選択することってあるのだと思います。

あなたの根本的な問題を直さないと彼女は戻ってこないと思うけど…

わかりません、、
わたしが思うのは、
愛情だけではどうにもならないこともある、です。
    • good
    • 0

つづく人は続くのだから縁がなかったと思う。

また付き合っても不安は消えないよ
    • good
    • 0

とりあえず、今は巻き戻しは無理です。

言えば言うほど嫌いになりますので、何も言わない事。
チャンスは、2ヶ月後から〜 です。あっさり受け入れる事で、彼女は ハテ?? と、疑問になります。
それから、しばらく経つと彼(君)の良さがじわじわ感じてきて、戻りたいと思う時期に入ります。それまで必至に我慢あるのみ!心理作戦で頑張りましょう。
    • good
    • 0

密かに好きな人ができたとかじゃなければ、、うーん、人によって切り替え時間は異なるけど振る側も何気にダメージは受けますからね笑



完全に切り替えるには時間かかると思いますよ、でもそこでまたヨリを戻せるかどうかは別です。
    • good
    • 0

気持ちの切り替えはすぐには好きなのに別れたならムリでしょうね


でも彼女が将来がないと判断したのならそれが改善されなくてはあなたとはムリでしょうね
ムリでも時間をかけて切り替えようとしているのでしょう
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
会った時は、好きな気持ちを抑えて、仲の良い友達として接っするのがベストだと思います。
人を好きになった経験が奥深い人格を形成していっているのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!