プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ地球が滅びると自分だけが知ってるとしたら、どうしますか?何をしますか?

A 回答 (9件)

年齢によるかもね。

若いとやりたい事がいっぱいあるだろうけど、中高年になるとやりたい事が減ってくる。オレもあまりやりたい事ないから地球が滅びる日まで普通に何もなく過ごすよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に普通に過ごすんですね!
それもありですね(^.^)

お礼日時:2017/11/29 20:40

何もしませんし、だれにも黙っています。


言ってどうなることでもないし、何をしても結局は意味ないから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

意味がないのかぁ。
なんだかさみしい気持ちになりますね。

お礼日時:2017/11/29 20:41

好きな物を食べまくる


お金もいろいろ考えずあるだけ使いまくる
やりたい事やりたいだけやる
そして静かに時を待つ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。一番後悔しないかも。
(T^T)

お礼日時:2017/11/29 20:42

まずは、自分だけがなぜ知ったのか?


知ったという妄想に取り憑かれたのか?

そう言う部分を疑って、精神科にでも行くだろうな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。(*T^T)

お礼日時:2017/11/29 20:42

心療内科を受診します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(/o\)

お礼日時:2017/11/29 20:42

地球が滅びる事を自分だけが知っているなら、


まさに生き地獄なので何も出来ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(*T^T)

お礼日時:2017/11/29 20:43

別に、何も変わったことはありません。


もうすぐ地球が滅ぼうが、存続しようが、人生が詰み過ぎている私からすれば、どうでも良いことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肝が座ってますね!
( o´ェ`o)

お礼日時:2017/11/29 20:44

アルバカーキ行のチケットを買って、空港でレンタカーを借ります。


トルコ石街道をドライブして、サンタフェかタオスあたりで満天の星空を眺めながら、地球最後の日を見ます。

地球が滅びるなら、自分の健康も考えなくていいな。
300グラム超のステーキを食べるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬ前には、しっかり後悔しない理想なやり方!ある意味凄いです!

お礼日時:2017/11/29 20:45

別に何もしません。



「ああ、そういうものか。」と、思うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クールなんですね(*T^T)

お礼日時:2017/11/29 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!