dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしも、明日地球が滅びるとしたら何をして過ごしますか?

A 回答 (7件)

友達や家族とゆっくり過ごしたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
最後ぐらい友達や家族と一緒にいたいですよね。

お礼日時:2022/07/18 21:47

その瞬間をタイムラプスで後世に残す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
後世があるかどうかはわかりませんね・・・。

お礼日時:2022/07/19 19:28

大体そう言うケースは極々一部だけが知って居て殆どの人は何も知らないから普段の


生活と何ら変わりません。
もし、全人類が滅びる事を知っていたとしたならば、パニックから暴動が起きて何を
する事も出来ずに暴動の渦に巻き込まれてしまっている内に滅びています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
現実的で参考になります。

お礼日時:2022/07/18 22:18

家内とふたり、ぼーっと花でも眺めながらタバコ吸ってるかなあ。

「いままでありがとうね。もっといろいろしてあげたかったけど、ごめんね」とか言いながら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
感謝を伝えたり、謝ったりするのはいいですね。

お礼日時:2022/07/18 21:18

何もしないというか、何もできないでしょうね。


そういう時に働く人はいないでしょうから、ライフラインは全て止まるでしょうから。
一日分の水と食糧くらいは確保して、家族とともに過ごすくらいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
確かに、明日滅びるときに働く人は普通いませんね。現実的でいいと思いました。

お礼日時:2022/07/18 21:09

いまさら何をしても…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに、いまさら何をしても、明日には滅びるから意味ないですよね。

お礼日時:2022/07/18 21:06

好きな人と会話しながら食べたいものを食べてゆっくり過ごすと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ゆっくり過ごすのもいいですね。

お礼日時:2022/07/18 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!