dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東海地震はいつ来ますか?

A 回答 (4件)

東海地震情報としてはありませんが、南海トラフ地震情報の中で東海地方の情報があります。


震度7以上の激震は、30年以内に発生する確率は80%です。
確実に来ますよ。
    • good
    • 1

地震予知なんとかの会では


30年以内と言っています

それなら
俺でも言えるわな

こんな予知で金もらっています
    • good
    • 0

それは誰にも判りません。


誤差があったとしてもいつ起きるか判るのであれば、政府や被害が予想されている県の首長は避難を呼びかけています。
    • good
    • 0

3020年5月20日。



間違いないッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!