アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR東海はJR倒壊でしょうか?
地震で新幹線が運転出来なくてなると、収入が減ります。

A 回答 (3件)

それに備える意味でもリニア新幹線を建設中です。

    • good
    • 1

新幹線は地震と同時にさっと安全に止まり すぐ確認後また発進

    • good
    • 0

新幹線は地震で潰れてもすぐに復旧されますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!