プロが教えるわが家の防犯対策術!

作業服で新幹線に乗ってるんですが
やめたほうがいいですか??

A 回答 (6件)

「汚れ」や「悪臭」がなければ、まったく問題ありません。



※新幹線などの特急列車に限らず、公共交通機関すべて同じことです。
    • good
    • 0

クリーニングしてあれば問題無し。

    • good
    • 0

私は作業着で新幹線にも飛行機にも乗っていますが、何か問題があるのでしょうか?



問題なのは、汚れた服か?綺麗な服か?という事だと思います。
満員電車で汚れた服の隣に立つのは嫌ですよね?

私は作業用の作業着とお出かけ用の作業着を分けています。
作業用=洗濯して綺麗だけど、落ちない汚れがある。
お出かけ用=作業をした事が無い、落ちない汚れの無い作業着。

出先で作業をして汚れた場合は、ウィンドブレーカーなどに着替えます。
    • good
    • 2

もう既に乗っているなら、やめるも何もないでしょ?


それはやめるべきって言われたら裸にでもなる気ですか?
    • good
    • 2

極端に汚れていなけりゃ大丈夫です。


作業服かどうか?というんじゃなくて、他人も利用する席を汚さないければいいでしょう。
作業服とスーツに優劣はありません。
    • good
    • 2

なんら差し支えないです



ドロドロとかボロボロって訳ではないのでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています