あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

こないだ新幹線でトイレを使ったんですけどお腹を壊して紙を使いすぎ真空式トイレで紙を1回だけじゃ吸い込まず何回か流すボタンを押したら流れました
疑問なんですけど新幹線でトイレ詰まったらどうしたらいいですか?
新幹線の中にいる駅員に言えばいいですか?新幹線の中にいる駅員行ったら運転見合わせとかにはならないですか?

A 回答 (2件)

たかがトイレの詰まりぐらいでは新幹線止まりません。

車掌に言えば「使用中止」の貼紙するくらいで問題なし。
2両おきにトイレはあるのだから他の乗客にもそこまで
迷惑にもならない。
車庫に戻ったら直ちに点検されて元通りです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございした
謎が解けました

たわけ!その前に紙を大量に流す行為を反省しろっ!

人生ウン十年生きてきたが、トイレを詰まらせたことなど一度もないわっ!
    • 1
この回答へのお礼

そうですねこれからは気をつけます