プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都駅の新幹線ホームで、両親を見送りして帰ろうと思ったんですが、
尿意を感じてしまい、すぐ隣のホームに入ってきた新幹線のトイレに入りましたが、
発車してしまい、名古屋まで乗るはめになりました。 これは、緊急事態なので、誤乗車が認められますよね。
膀胱の容量には、個人差がありますから。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    無賃送還が認められて無事に京都まで帰ってきました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/14 16:08
  • HAPPY

    無賃送還が認められました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/14 16:09

A 回答 (3件)

面白い、座布団1枚!



尿意は故意に勝てるか? ぜひ結果報告を。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

たまたま運が良かっただけでいつも認められるとは


思わない方が良いよ。

これに味を占めて今度は尿意もないのに飛び乗って、
無賃で往復したりするのか?
それがばれて、この前はできたのに!とかクレーマーになるのか?
まさか、、、ね。
    • good
    • 0

認められない。


車内には入れない入場券で乗車したのだから故意そのもの。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!