電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岡山駅から福島駅まで片道の旅費は新幹線ならいくら?

A 回答 (4件)

22,540円(乗車券12,870円 特別料金9,670円)

    • good
    • 0

約22000円です

    • good
    • 0

そもそも、JRに「福島駅」は2つあります。


福島県福島市の「福島駅」ですか、大阪府大阪市福島区の「福島駅」ですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

福島県です

お礼日時:2022/01/20 14:57
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!