プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、出張帰りで新幹線です。
皆さん、新幹線に乗ったら何?をしますか。
わたし、出張でしか新幹線に乗るだけ。
いつも、1人なので缶ビール飲んでます。
皆さんは?

A 回答 (11件中1~10件)

ノートパソコンで仕事をしています。

目が疲れたら外の景色を眺めています。
    • good
    • 0

フリーペーパーに一度目を通します

    • good
    • 0

鉄っちゃんなので、ひたすら景色を見ています。

「今、出張帰りで新幹線です。 皆さん、新幹」の回答画像9
    • good
    • 1

駅メモやってます。

    • good
    • 0

新幹線も飛行機も仕事と遊びでイヤというほど乗っているので(月に何度もあります)、1時間以上だと苦痛です。

早く時間が経ってくれ、と。

その間は弁当を食べたり、ビール&おつまみで時間を潰したり、スマホでamazonのプライムビデオ(映画)を観たりしていますし、ぼんやりと車窓の風景を眺めていることもあります。仕事のときは仕事の資料を広げていることもありますね。
    • good
    • 0

音楽を聴きながら、ずっと車窓の風景を眺めます。


長時間だったら本も持っていきます。
    • good
    • 0

まず乗る前にお弁当を買います。



美味しくいただきます。

外の景色を眺めて楽しみます。
    • good
    • 1

ウォークマンで音楽掛けますが、わずかの時間で意識が遠のきます

    • good
    • 0

駅弁食べながら缶ビールにストローを突っ込んでチューチュー吸ってます。

酔えますよ
「今、出張帰りで新幹線です。 皆さん、新幹」の回答画像3
    • good
    • 1

新幹線は激高なので、私はいつも飛行機に乗ります。


ロマンスカーに乗ったら酒飲みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!