アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校1年生です。
高校1年生の胸の大きさは平均どれくらいですか?
私は自分の胸が小さくて悩んでます。
彼氏は胸小さいけどそこも好きと言ってくれるのですが、胸が大きい人を見ると「あの人胸でかいな〜」とか「〇〇ちゃん胸でかいよな」っとか言ってるので
絶対胸が大きい方が好きだと思うんですけど。
私の胸の大きさはAカップくらいだと思います。
中1の時よりは明らかに膨らんだんですが。
この先大きくなっていきますか?

A 回答 (2件)

希望はある…笑

    • good
    • 1

お母さんを参考にして

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お母さんは中学、高校と太ってて
胸はかなりありましたが
妊娠してから痩せて、母乳もあげてたからか今ではCカップです
ほとんど寄せてあげてますけど。

お礼日時:2017/11/26 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!