アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このイラストの女の子はどんな雰囲気ですか?

「このイラストの女の子はどんな雰囲気ですか」の質問画像

A 回答 (5件)

自宅の自分の部屋で


ちょっと気になる
男子の事を考えている
小学五年生
    • good
    • 1

・悲しそう


・疲れている
・死にたい
    • good
    • 0

・手が細く短過ぎる


・髪がパッチン止めをして感じがしない。
(細長いシールを髪の上に貼っているかのよう。しかも大きさが違う。)
・椅子に座っているんだろうが、これだと尻の位置がだいぶ座面の角付近になる。
(もっと中心に座り、斜めからの構図で顔が見えるようにすべき。自分が描き易い構図を優先してしまってる。)
・明るさと影の付け方に自信が無いと思われる。
・人に比べて、パッチン止めや椅子の描き方が雑。こういう脇役部分をしっかり描くと全体的に締まる。
    • good
    • 0

アヤノを思い出します。


自分はもうアヤノの様な雰囲気としか分かりませんw
    • good
    • 0

おっとり、ふんわり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!