dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボーリングに、このスカートを履いていこうと思うんですが、どう思いますか?

「ボーリングに、このスカートを履いていこう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 男の視線を独り占めする気はありません

      補足日時:2017/11/26 10:51

A 回答 (5件)

ボウリングにフレヤスカートよりは、こうしたタイトミニの方が良いですねヾ(・∀・`o)♡。


ところで、ミニのタイトスカートの下に、黒の1分丈スパッツとかタイツは履くんですか?
「ボーリングに、このスカートを履いていこう」の回答画像5
    • good
    • 0

いいんじゃあないの。


男どもは、ガーター見たさに、ガーターの連発かな。
アニマル柄なので チーターかも。

おかしくないよ。
    • good
    • 1

20代でしたら いけてますね!


30代からは 頑張ってんなって感じです
    • good
    • 0

男ですけど。


正直言うと少しおば様感があります…
大阪とかにいそう

というか、根本的な話ですがボーリングにスカートは向いてないような。
ブラックのスキニーとかの方が動きやすくて、かつ細い足のラインが綺麗に映えるのでおススメです。
    • good
    • 4

男子の視線を独り占めにするおつもりですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!