ハマっている「お菓子」を教えて!

今日彼氏が久しぶりのバイトが休みで
2人でお出かけするつもりだったのですが、
彼の両親が帰ってくる?と言ったら
すんなり実家に帰ってしまいました
今日3年7ヶ月の記念日だし
前々からずっと楽しみだったので
結構ショックです。
もし、彼女と遊ぶ約束をしてても
彼氏はやっぱり家族を選んでしまうのでしょうか。
彼の両親にはすごく良くしてもらって
感謝しているのですが、
少しやっぱり家族には勝てないか〜と
思ってしまいました。

A 回答 (2件)

家族を大切にできる彼は素敵だと思いますよ。

もし自分が家族になったとき…と想像してみて下さい(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
彼は本当に家族大好きなんですよ。でもなんか負けてしまったと感じてしまうのです。。。難しいです。

将来結婚したら私も家族の一員になれるのだから今はなんかこんなこと言ってる場合じゃないですよね。
ご回答ありがとうございます。
なんか前向きになれた気がします

お礼日時:2017/11/27 22:13

3年7ヶ月って中途半端なのを記念日として見るのに驚いた。



私が彼の親なら先に約束した方を優先しなさい、とは言いますけどね。家族、彼女、友人関係なく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私19歳なんですけど、私の周りの友達はほとんど記念日大好きなんですよね、、、笑笑
5年とか3年とかみんなふつーに付き合ってるんですけど、笑
私も含めて。

彼も家族に気を使っているのかなーとも感じました。でもなんか悔しかったんです。
そうですよね。ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/11/27 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!