アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、徳島に観光にいき、土産に蒲鉾(揚げ天)を買いました。それがとても美味しく、店では県外発送もしていると書いてあったので、できれば取り寄せたいのですが、店の名前や連絡先がわかりません。(蒲鉾を入れてくれたビニール袋には店の連絡先がかかれてない真っ白なものだった)

ご存知の方があったら、情報を頂きたいのですが。

店の場所ですが、JR徳島駅からメインストリートを阿波おどり会館に向かって歩き、橋を越えてしばらく行くと、左側にアーケード街がありました。ここを左に曲がり歩くと、アーケードが2又にわかれていました。
左の方の道をいった突き当たりに、銀色のメタリックな阿波おどりの像があり、像の向かい側(左側)の角に、その蒲鉾屋さんがありました。

A 回答 (3件)

たぶん、水穂 だと思います。


http://www.tokushimashow.com/shop/free.asp?g=6&o …

下のビデオを観て確認してみて下さい。
http://www.tcn.jp/plaza/vd/v2/list.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここです!!この店です。
見つかってよかったです!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/09/20 13:22

#1の者ですが、


さっき紹介したサイトの「味自慢」や「かまぼこ通販」という
ところで、観光に行ったときに買ってきたのと同じような
品物はないでしょうか?品物で特定できませんか?

この回答への補足

ありがとうございます。早速みてみます!

補足日時:2004/09/20 13:13
    • good
    • 0

以下のアドレスの店ではありませんか?


地図を見ると、場所がそれっぽいので。
「徳島 蒲鉾」と普通に検索すれば出てきましたが。

参考URL:http://www.mandala.co.jp/ikezoe/annai/annai.html

この回答への補足

ありがとうございます。
新町川を越えた先にあるので、たぶん、ご紹介頂いたお店は違うと思います。(この店で蒲鉾を買ってから、新町川の方向に戻ったので)
銀色の2人の男女が踊っている阿波おどり像の向かい側の、比較的小さな店でした。

補足日時:2004/09/20 12:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!