プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの好きなアーティストのライブ当たったとして回答してもらえたら嬉しいです。
そのアーティストのチケットは、倍率がすごく高くて1番後ろの席でも当たればラッキーだと言うくらい人気があります。
当たった席は、前から数列で神席だとして下さい。

しかし、そのライブの2週間前に同じくらい好きなアーティストのライブに行くとします。
会場まではどちらのアーティストも家から2時間程の距離です。

皆さんならどちらのライブも行きますか?
それとも片方諦めますか?

A 回答 (3件)

どっちも行きます

    • good
    • 1

どっちも行く。


めったに当たるものではないのですから。2時間くらいで行けるなら御の字ですって。
行ってらっしゃい。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私の書き忘れでしたが受験生の為どちらも行っていて良いのかなというのがありました。
でもせっかくのチャンスですので行こうと思います。

お礼日時:2017/11/26 17:01

ライブの日程がかぶったら諦めるのは仕方が無いけど、別のアーティストで期間が2週間も開くのに、片方を諦めるらめる意味が分からない。


両方は経済的に厳しいって意味?
移動時間ってのも二時間って別に普通だし、めんどくさいって事?
そんなハードルの低いのに難色を示すって事は、そのアーティストをそれほど好きじゃないのかな?っていう印象。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!