電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ps4でFPSをしていて、ヘッドホンを探しています。今まではコントローラーにイヤホンを挿して、USBマイクでボイスチャットをしながらやっていました。5000円~1万円前後でいいものがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

安く済ますなら


SOLBEAT ヘッドホン 901
あたりかなぁ
USBじゃないですけど

個人的にはロジクールのヘッドセットです
高いけど、これを使いだしたら安いのに戻れない…
https://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/product/g933 …
    • good
    • 0

TRITONのマイク付きヘッドフォンいいですよ 五千円くらいです

    • good
    • 1

TRITONのマイク付きヘッドフォンいいですよ 五千円くらいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!