プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真でピースする時、顔に近づけて斜めにしてる人ってぶりっ子じゃないですか?

「写真でピースする時、顔に近づけて斜めにし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こうやって真っ直ぐにしてた方が、まともに見えない

    「写真でピースする時、顔に近づけて斜めにし」の補足画像1
      補足日時:2017/11/26 15:12
  • ですか?

    すみません。切れました

      補足日時:2017/11/26 15:13

A 回答 (6件)

自分が可愛く(きれいに、若く)みえる(と、自分自身で信じている)ポージングやファッション、メイクなどをぶりっ子とするならば、すべての女性はぶりっ子です(笑)


なによりもピースサイン自体がぶりっ子と思いませんか?

例に上げられた写真は指で自分の輪郭を隠しています。顔を細く見せようとしているのでしょう。
広瀬すずや有村架純のように髪の毛で頬を隠す人もいます。
で、そうすることで自分自身が可愛く(きれいに、若く)見えると思いこむのも自由ですし、もちろん自分がそう思うことへの努力を「ぶりっ子」というのはちょっと違うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

努力ですか……
参考にします

お礼日時:2017/11/26 16:54

松井おばさんもブリッ子?

「写真でピースする時、顔に近づけて斜めにし」の回答画像6
    • good
    • 0

こちらも


やはり
ブリッコ直美ですね
「写真でピースする時、顔に近づけて斜めにし」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブリッコ直美www

お礼日時:2017/11/27 21:20

もちろん



こんな子はぶりっ子ですよ
「写真でピースする時、顔に近づけて斜めにし」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね笑笑

お礼日時:2017/11/26 16:34

ピースにそこまで意識したことがないですw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか……
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/26 16:35

ぶりっ子というより、コンプレックスがあるんだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンプレックスですか……
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/26 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!