アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純な興味で聞くんですが、
どんなに面倒くさがりな人でも、好きな人や、好意的な人からライン来たらその日には返すし、好きな人から遊びに誘われたら行きますよね?
それにいくらめんどくさがりでもラインを二週間以上も未読スルーのままにしておくなんてことないですよね?

A 回答 (4件)

あなたらしさで相手にぶつかっていくのが一番良いと思いますよ。


積極的にアプローチされると相手も困ってしまうかもしれませんし、それに、下手に動いて今の関係が壊れてしまっては勿体ないですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

忙しい人はあるよ

    • good
    • 0

自分の場合はいくら相手が好きでもラインとか基本面倒で、特に返事に困る内容だと結構1週間とか放置してしまいます。


でも誘われれば行きます。ただラインやメールが面倒なのです。。
平日なんかは特に。
    • good
    • 0

情報の価値や「好きな人」「好意的な人」からの情報の重要性も人それぞれ、相対的なものです。



だから、ありますよ。そういうこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!