電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の安否確認が1週間取れてません。遠距離で会いに行くことも出来なくとても心配です。彼氏が住んでるところのニュースや県警の死亡事故などを見ても彼氏らしきものはありませんでした。携帯の電話に何度も電話をかけてますが、コール音が鳴るばかりで出ません、LINEも未読です。安否確認だけでも取れるような方法はありますか?

A 回答 (5件)

Facebookでコンタクトをとってみたら?事前に実家の電話番号とか教え合っていたら良かったのにと思います。



でも携帯が壊れていたとしても、大切に思っていたら彼から何かしら連絡が入るとは思います…
    • good
    • 0

2回目、本当にごめん。

縁起の悪い回答をしてしまって。キミは優しくて素敵な女性みたいだから自信を持ってまだ結論が出た訳ではないから諦めずにもう少し待ってみよう。今は内心、辛くて落ち込んでいるかもしれないけど本当にもう少しだけ待ってみようね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、自分も思っていたことを言われたので内心少しスッキリはしました。ありがとうございます。忘れてしまいたい気持ちもありますが、もう少しは待ってみようと思います。

お礼日時:2017/11/26 16:59

冷たい事を言うようだけど、彼氏とは終わるかも知れない。

遠距離経験者だけど、会えてない間にお互いの状況や気持ちがズレ始めたり、変わっていくのは事実です。男に多いのが、遠くにいる美人より近くにいてくれる普通の女性がよくなっていきます。男女差はあるかも知れませんが男は甘えんぼうでセックスしたい生き物です。遠くに彼女がいたらセックスも出来ませんし、膝まくらもして貰えません。近くに居てくれる普通の女性に心が揺れ動いてしまいます。これは、あなたの彼に当てはまるという確信はないですが、何となく連絡がつかないのはそれも考えられない事ではないなと遠距離経験者としてお話しました。そうでない事を祈ります。頑張って下さいね。応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分ももう連絡取れないまま終わってしまうのではないのかという気持ちがあります。とても悲しいですが、、、
応援ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/26 16:38

連絡がくるのを待ちましょう。


仕事で忙しかったり急用でLINEが見れなかったりしているのかもしれませんし、催促はせず待ちましょう。

ちなみに余談かもしれませんが、安否確認という言い方はやめた方がいいかと思います…。
彼女に安否確認されていると思われたらちょっと嫌ですからね…。
元気にしているかどうか等の言葉に変えた方がよろしいかと…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までこんなことがなかったので、とても心配です。。

なるほど、そのような言い方もありましたね。ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/26 16:26

友達や親族に確認する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

共通の知人がいなく、できないです…

お礼日時:2017/11/26 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています