プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させて頂きます。
20代女会社員です。

今度、忘年会の2次会でカラオケに行くんですが、40代に喜ばれる、カラオケで盛り上がれる曲って何でしょうか?

私が一番若く、あとは30代〜50代で40代が一番多いです。どうせ歌うならば平成の曲よりも、みんなで盛り上がれる曲があったら喜ばれるかなと思い質問させて頂きました!

若い頃を思い出してテンション上がる、とか、平成生まれがこの曲知ってたら感動する、みたいなのがあったら教えてくたさい。
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

PRINCESS PRINCESS(プリンセス プリンセス)の世界でいちばん熱い夏


かっこかわいいガールズバンドでした^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プリンセスプリンセスはダイヤモンドも有名ですよね!その曲も先ほど聞いてみました、すごく盛り上がりそうないい曲ですね^ ^
ぜひ使わせていただきます!

お礼日時:2017/11/27 22:12

今だったら


荻野目ちゃんの
ダンシングヒーロー
なんじゃない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
確かに、今話題の曲ですもんね!盛り上がること間違いなし、絶対歌います^ ^

お礼日時:2017/11/27 22:10

まさしく40代半、カラオケは最近の歌を歌ってくれてもわかんないし受け悪いかなぁ?だいたい松田聖子、中森明菜、TKグループなら懐かしい気分になる、古いよなぁ!みんな悩むことです。

私も新しい歌歌われても困ると思います。考えるあなたは偉い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり最近の曲ばかりでは飽きちゃいますよね?中森明菜、いいですね〜何か盛り上がる曲がないか探してみます(^^)!

お礼日時:2017/11/27 22:15

王道、松田聖子「赤いスイトピー」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!この曲なら私でも知ってますし楽しんで歌えそうです(´∀`)
頑張ってマスターして絶対歌います、ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/27 22:17

ロマンスの神様、広瀬香美でお願いします。

小学生がテレビで歌っていて感動しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ロマンスの神様、有名ですよね!広瀬香美さんの高音が難しそうですが、是非歌ってみんなに感動してもらいたいです(゚∀゚)ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/27 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!