プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、既婚者と不倫関係にあります。相手は中学の同級生で卒業して40年以上経っているのに昨年暮れひょんな事から連絡を取り合うようになり今年6月に関係をもってしまいました。今は月、3,4回のペースで会う様になり、かなり前から"別れなければ"と自分との葛藤で悩んでます。何度か別れ話をしましたが自分や相手の気持ちに流されてしまいできませんでした。いい年して恥ずかしい限りでなりません。

質問者からの補足コメント

• お互い、既婚者ではありません。私は20年前に離婚してます。子供は一人おりますがすでに独立しております。ちなみに相手は中学のときから私の事が好きだったと言ってますが 私はまったくタイプではないです。自分でもわかりませんがなんでこんな関係になってしまったのか?ちなみに相手は硬い仕事(公務員)でそれなりの地位にいます。

A 回答 (15件中11~15件)

貴女が既婚者でなければ、何も心配・遠慮する事なく不倫続けていれば良いのです。

特に、好みのタイプでなくても、抱かれると気持ち良いと思う
遠慮なく第二の人生楽しめば良いのです
なかなか、60才前の女性が月2~3回もH出来る人少ないよ(貴女は幸せだ)

相手の奥さんは、もう抱かれていない筈
(抱いていたら、貴女とHしない)

別に若くもない二人なのだから、不倫とか難しく考えずに、楽しめば良いだけの事
相手の奥さんも、事実を知っても本心は怒らない(他所で処理して貰う方が喜んでいる場合が大半)
ただ、表面上が怒らなければならないので、内緒の方が良い

難しく考えずに楽しめば

貴女が羨ましい
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。ほんの少し心が癒されました。でもいつかは私からさようならをします。多分、そう遠くないでしょう……

惑う歳を越えた女に潤いを与えるのは勲章だからね。

どこかて言いたい話なんだよ。こんなとこで吐露してくれてたら、完遂だな。
    • 1

誰にも迷惑かけない様にすれば、幾らしても良いと思うよ

60才前の男女が月3,4回もH出来る等、お互いに最高に幸せな事だと思うよ!
(お互いにバレない様にすれば、お互いの配偶者に迷惑もかけていないし)

多分お互いの配偶者とは、殆どHしていないと思う
それを、出来るのだから二人だけの秘密で70才でも80才でも出来るまで続ければ、これ程人生幸せな事ない思うよ!
何も自分との葛藤する事ない

くれぐれもバレない様に、人生楽しんで下さい
    • 5

お気持ちわかります。

お互い既婚者ですよね?女としてみてくれる相手がいるとやっぱり嬉しいものですから。
でも月に3〜4回、週に1回程度は会ってるんですよね?そのペースだとそのうちボロが出てバレてしまいそうな気がしますが^^;
やめたいとお思いなら腹をくくるしかないですね。
    • 4

いい年して恥ずかしいですよね。

• 3