アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショッピングセンターに平日に来る人は、働いてないのですか?特に男性は。

A 回答 (6件)

有休の人もいるっしょ( ̄。

 ̄)
    • good
    • 0

飲食店とか、アルバイトで週3日とかしか働いていないとか、テーマパークなどは、平日休みだと思うし、色々な職業が平日休みだと思います。

    • good
    • 0

サービス業はほとんど平日休みです。


医療や介護もシフト勤務なので交代で平日休みになります。
救急隊や消防隊、警察。
他にもいっぱいありますよ。平日がお休みの仕事。
    • good
    • 1

結婚式関係とか、シフト制とかの仕事とか


土木関係で天候に左右される仕事とか
    • good
    • 0

男が全員土日休みになると、君たち土日に遊びにも行けないし、買い物も食事もできないし、電車やバスも全部止まるぞ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ?

お礼日時:2017/11/26 23:08

平日休みの仕事ならたくさんありますよね。


美容師だって月曜休みですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美容師以外にも何か他にありますかね?

お礼日時:2017/11/26 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!