それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

左側の目のこめかみのほう。
それから後頭部

痛いくらいこっているので
マッサージしてもつぼを押しても
どんどん硬くなるし、痛い。

なぜなのでしょうか?
違和感は、特に目の横です。

とにかく治し方が判らないと作業できません。
胸まで気持ち悪い。

どんどんやせてしまうし、なんか危ないです。

水の入ったペットボトルで体に負担がかかって
異常が発生しているのですか?
だとしたらもう絶望的です。

A 回答 (1件)

大変なようですね…

お大事に。

ぇ~、骨が疲労や経年劣化、の可能性があるので、
整体も試してみるのはどうでしょう。

血行圧迫が内部で起きている場合、病院の診断。

或いは、身体が貴方に訴えている場合もあり、それなら、瞑想や一番楽な体勢を探して、よくなるように向き合う。

身体は自身の意思でも、たしよう内部が動かせます。
まず手を当てて、感じとり、波動を送るイメージで、悪いきを払うこともできます。

ただしこれはやや上級なので、もし、やり過ぎて悪化する方向に行ってしまったら、ただちに、専門の医療、機関、気功士、針療法士等の方に試しにいってみるしかないので、ご用心です。

普通(の人)なら、仕事のしすぎなどに、身体が悲鳴をあげている場合が多いと思いますので、休暇や温泉にいくのが効果的ではないでしょうか。

空気の良い場所にいくのは、重要です。

最後に、霊的な何かしらの力が訴えかけてくる場合ですが、まずは、急ぎ過ぎずに、ゆっくり精神を休めてから、呼び掛けてくる何かに、向き合ってみてください。
考えすぎの場合や、世の中の~ な理不尽なものにストレスを感じすぎている場合があります。
(@` ´)=З生きていく事は、急ぎすぎずに生きる節度を学ぶこと。
善光 道徳がその場合は効きますね。ライトカルマを積んでください。

お疲れ様、今は静かに、
お休みなさい。
    • 1