dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数万の課金垢ですが、全くプレイしないのでTwitterなどでiTunesカードと引き換えに誰かに渡そうかと考えています。
そこで質問なのですが、このアカウントは売るほどの価値がありますか?そして、もし回答者様が買い手の立場であった時、最高で何円までなら出せますか?
ちなみに課金額は7~8万ほどです。それも把握していただけると嬉しいです。

・覇者の塔ソロ制覇可能
→キャラが割と揃っているので、遅くても5時間程度で制覇できます。
・玉楼クリア可能
・特L8
・限定(コラボ含む)17体
・一年が経過しているので、顔合わせ通信Ⅱが残っています
・放置期間がありましたので、石回収可能なクエスト多数

「数万の課金垢ですが、全くプレイしないので」の質問画像

A 回答 (4件)

いまだにこんなアホな質問する奴おるんや。

どれだけ課金して様が、金出す価値はないから0円です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。他の解答者様にも指摘されたのですが、何も考えずに質問したことは反省しております。0円とのことですが、はっきりと言ってくださりありがとうございました。歴も長いので、とりあえずは放置しておくことにします。解答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 09:13

価値なし


やらないならアンインストール

釣りですか (´∀`*)ケラケラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。ログインすらまともにしていないので釣りの気は全くありませんでしたが、価値がないと聞けてよかったです。勿体無いのでアンインストールはやめておきますね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 09:09

どれだけ課金していようがキャラがいようがアカウントの売買は元から禁止されてるから0円(´∀`*)ケラケラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか…よく見かけるため、何も考えずに質問していました。解答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 09:10

((´∀`*))ヶラヶラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/29 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!