アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年生で、このシンデレラのペンケースは、子供っぽすぎますか??

「高校二年生で、このシンデレラのペンケース」の質問画像

A 回答 (8件)

アナと雪の女王の様な爽やかな色で良いと思いますよ。

    • good
    • 0

全然OK おかしくないよ。

自分が気に入ってるのなら自信を持って使いましょう♪
    • good
    • 0

ディズニーグッズは40代でも使ってる


自分のことを未だに少女だと思ってるイタいオバだけど
    • good
    • 1

いいと思います!

    • good
    • 0

子供っぽくないですよ!可愛いし、使いやすそうですね


OLさんでも社内でこういうペンケースを使っている方は多いです。
    • good
    • 1

趣味の問題なので別に気にする必要はないと思いますよ



とても綺麗ですね
    • good
    • 1

お洒落なので



子供っぽくないですよ。

2段に開くところが

カッコいいですね。
    • good
    • 1

自分が使いやすければ良いんじゃない?


シンデレラだろうがガンダムだろうが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!