プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの映画を教えてください!!

A 回答 (5件)

ラストレシピはどうですか。


あなたの好みはわかりませんが、私は見に行って良かったとおもいます。最後は感動して涙がでました。
    • good
    • 1

あくまで私の趣味です。



ちょんまげぷりん
邦画

サトラレ
邦画

イルマーレ
恋愛、洋画

彼らが本気で編むときは
邦画

犬と私の10の約束
邦画

ショコラ
洋画、

ステキな金縛り
邦画

メンインブラック
知ってるかも?!

好きなの俳優さんにもよります。
私はモーガンフリーマン、ブラッドピット、トムハンクス、キアヌリーヴス
ウィルスミスさんが好きです。

楽しみたいなら洋画で、より現実的かつシリアスさを求めるなら、邦画ですよね。
    • good
    • 1

君の名は。

    • good
    • 0

トムハンクスのターミナル

    • good
    • 0

邦画だと悪人、怒り、紅い眼鏡、ケルベロス 地獄の番犬、狂い咲きサンダーロード

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!