プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなりですが、私はたぶん重いと思います。笑

彼氏に重いよね?って聞いたら、
「うーん、◯◯は重いというか、愛が深いよね」
って言ってくれたんですが…

それって、重いってことですよね?笑

それとも私の重さは負担には
なってないってことでしょうか?

ご意見ください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

A 回答 (4件)

質問じゃなくて、惚気話やないかーい!(笑)


お幸せに!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの
のろけですね、、笑

すみません、、
ありがとぅござぃます!

お礼日時:2017/11/27 19:36

デブっていえばよかったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね笑

お礼日時:2017/11/27 19:35

>それって、重いってことですよね?笑


違いますよ。愛が深いって言ってるじゃん。

ただ重いって言わせたい人なのかな?
それとも相手の言うことを聞くのが苦手なのかな?

重いのと愛が深いのは違うと思いますし、
あなたが、なぜこのような質問をしているのかわからず、
彼が大変困っていますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、、

くだらないこと聞いて
すみませんでした、、

お礼日時:2017/11/27 18:18

これだけの情報だと、私は美人です、彼氏はそんな事ないよ、といいます。

美人ですよね?と聞かれてるようで答えようが無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに笑

これじゃ、
重いよね!重いよね!?
って投げかけてるだけですよね笑

すみません、
ありがとぅございました、

お礼日時:2017/11/27 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!