プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの未読無視された最長記録教えて下さい!
送ってから返事がこなくとも既読が着くまでの期間で、相手がライン変えてたり履歴消されて永遠に帰ってこないのはなしでお願いします笑
ちなみに自分は既読いてたのかわかりませんが少なくとも一ヶ月以上です笑

A 回答 (1件)

既読スルーされて2週間が最高でした。

たまたま会った時に笑顔で謝られて別に急ぎではなかったので気にしてません!と答えました。元々、ルーズな人なので気にするだけ疲れるのでまぁいいか!と思うようにしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!