アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。今高校1年です。身長が156cmです。今日購買に並んでいたら前の女子がコソコソ話しててたまたま耳に入ったのが後ろの人小さくない?なんで小学生おるん笑笑って言っていました。自分の友達も大きい方ではないのですが2人して気分が悪くなりました。身長なんて伸びたくても伸びるものじゃないのになんでそこまで言われなくちゃいけないのかわかりませんでした。確かに低身長な自分はバカにされることはたまにありました。やっぱり低身長は恥ずかしい事なんでしょうか?大人になってもバカにされたりするんですか?女性から見てどう思いますか?本音を教えてください。

A 回答 (5件)

背が高くてスラーっとした人を見れば,「すてきだな」と思うし,背が低い人を見れば「かわいい」と思うことがあるでしょ。

個性の一つだよ。
内容がどうのこうの関係なく人を馬鹿にしたことをいう人は,暇なんだね。他に話題がないのかな。気にせずほっときな。
    • good
    • 0

身長は、高校三年生までは、まだ伸びる可能性があるので


バナナなど伸びると言われている成分が入った物を食べましょう。義理の弟は、あなたより少し高い位ですが、女医さんと結婚しましたよ。中身が大事ですよ。気にしないで明るく過ごすことが大切です。
    • good
    • 0

そんな陰口を言う女性のほうが、 大人になってからバカにされます。


嫌な想いをされましたね。
私のとても憧れている先輩は、とても身長の低い女性です。
だけど、誰よりも心が深くて大きいの。
とても魅力的で、姿形は変えられないけど そんな女性になりたいと目標にしています。
そう思っているのは、私だけではなくて、彼女(大先輩ですが)は 異性にもとても人気があったりします。
意地悪な事を平気で言うようなひとは、大人になってから表情に出ます。
気にしないことは、難しいですが 相手にしないことが一番。
素敵な笑顔の女性になってください(^^)
    • good
    • 0

こんばんわ!たまたま目に止まったので回答させてください!


あたしは163センチあります。
ですが私の母親も152センチ、
周りの友達も155センチ前後です!

身長が、156センチなんて
世の中ざらに居ます!
むしろ成人してお酒飲めるようになったりしたら合コンなどでも可愛がられます♡
あたしも隣にそのぐらいの子が居たらいつも可愛いなぁーって思ってますよ(^^)
気にしてる方が勿体ないです!
    • good
    • 0

私高2だけど153です


でもぜんぜん何も言われたことはないですよ!
私の友達で150ない子もいるし、そんなに気にしなくても大丈夫だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!