プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初の質問です

好きな人からのLINEの返信をついつい
何度も見てしまいます。
「返信きてないかなー?」と思い
見てまた確認してとやっています。
これって普通ですか??気持ち悪がられたり
しませんか??
回答お願いします(*^^*)

質問者からの補足コメント

  • 因みに告白したわけではないです

      補足日時:2017/11/28 00:59

A 回答 (4件)

いたって普通です(^_^)

    • good
    • 0

カワイイ

    • good
    • 0

あなたが確認してることを、あなたの好きな人は見てないんでしょ?


だったら大丈夫じゃないですかね。

好きなんだから普通だと思います。
    • good
    • 2

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


再告白するのも良いと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!