アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は、パートナーが居てるのに何故浮気をするのか?

純粋な意見が聞きたいです。

A 回答 (7件)

パートナーよりも、浮気相手のことを本気で好きになったとか、


パートナーとは別れたくないけど、ただ他の人と浮気して見たくなったとか、
別にバレても謝れば許してもらえるだろう、
とか
色々なパターンがありますよね。

まぁ、リスクも考えずに浮気するような人はただの馬鹿、リスクもわかった上で、本命の恋人を傷つけてでも浮気したい!という人はただのクズだと思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何だか胸打つコメントでした。

やっぱりクズですよね…

私も早く別れたらいいのに…あとの事考えたら出来なくて…

お礼日時:2017/11/28 15:43

理性よりも本能(性欲)が勝った


パートナーへの愛情がなくなり他の人を好きなった、こちらは男女ともに ある事かな?と思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…でも、新しい女性を愛したいなら、何故今の伴侶と離れてからにしないのかな…って

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/28 15:41

女もするから、


何とも言えないでしょ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

確かにしてる人いますね。ブームみたいやし…

私の男性選びがまずかったのかも

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/28 15:40

本能です。



生命体の本質は子孫を残すことにあります。

だから、男にとってあちこち精子をばらまくのが
子孫を残す、という点において合理的で、
そうした本能があるのです。

女性は違います。
あちこち卵子をばらまくわけにいきませんし、
妊娠育児がありますから、子孫を残すには、
自分を大切にする男を一匹確保しておくのが
合理的なのです。


ワタシは不倫したことはありませんが、
それは勇気が無いからに過ぎません。

チャンスがあり、勇気があれば、何度でも
不倫したいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしいほどハッキリした意見ですね:( ;´꒳`;):

男と女は違うんやな…としっかり理解できました。

残念やけど

お礼日時:2017/11/28 15:39

男は、上半身と、下半身が別々の物体がつながっているのです。

ほかの方も言っているように、本能ですよね。浮気していても、知らん顔していて、おおらかな気持ちで、待っていてあげたら如何ですか。私は普通の女性とは違うというところを見せれば、浮気も少しは止むでしょうね。浮気も出来ない、しみったれた男より、浮気が出来るぐらいの男の方魅力的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなもんなんですかね?男の人って…

でも、頂いたコメントで女の扱い上手いなら、他の女もそんな男をほっとかないよな…

と思いました(๑´ω`๑)

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/28 15:37

この問題は、残念ながら無くなりません。


ただ 私は言いたいのは
バレないように何故出来ないのかが不思議です。
ライン、写メ、証拠となる物。
そして、普段から配偶者はその人の生活パターンを把握してます。
いつもと違う事をするとすぐにバレます。慎重に気をつけましょう。
こんな事が面倒くさい人は
多分 浮気とかしない人みたいかな、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…何となくわかる気がします。普段と違う事…

いつも仕事行ってたのに…休む様になり…

自分は、鬱といい病院へ…

そして7ヶ月ほど仕事を休んで

私が仕事してる間に浮気してたみたいでした。

お礼日時:2017/11/28 15:35

現実をどう受け止めて、活かすかだと思いますが、嘘をついてまでと言うのはかなり腹ただしいですよね。


相手がしたからと、仕返しをしたりするのは、子供だと思います。
この人を裏切った自分が情けないと
思わせれば勝ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気した人が後悔してくれたら…

ホットする 気がする

お礼日時:2017/11/29 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!