プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たくさんの方から聞きたいです!
先生を好きになってから「スキ」とはどんな感情か、「スキ」ってなんなのか分かんなくなり好きな人が3人もいます!しかも1人は同性の先生であとの2人は異性の先生です!

A 回答 (5件)

好き、と言うよりも、憧れ、でしょうか?

    • good
    • 1

あなたの好きは、素敵って思っていることみたいですね。

独占したいとか、自分だけを見て欲しい、とかではないような気がします。
    • good
    • 0

私も先生好きです


憧れもあるけど本当に好きです。
    • good
    • 0

多分、憧れから来ているものだと思います。

それがエスカレートすると異性の先生の場合、恋愛の好きになってくるのではないでしょうか。
それか、憧れが強すぎて恋愛の意味の好きだと思い込んでしまっているとか。
    • good
    • 0

本当の『好き』は


・相手のことばかり考えてしまう。
・会いたくてたまらない。
・喜ばせてあげたい。
・一緒に時間を過ごしたい。
・帰りたくない。
という感情が高まっていくことです。

さらに言えば
・多少の弱点も 良く見えたり
・1日に一度でも姿が見たい。
・夢に見る

重症化すると
・待ち伏せしたい
・連絡先を知りたい 連絡したい
・一歩間違えば ストーカーになっちゃう

まだまだ 恋愛とまでいかない段階です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!