プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です
彼氏が特に嫌われるようなことをしていなくても嫌いになることはありますか?
別の恋はぬきとしてお願いします

A 回答 (4件)

嫌われるようなことをしていないつもりでも、相手にされていることはありますよね。


友人関係も同じですが。
気に触る何かあったのでしょうかね?
相手に対しての行動だけでなく、立ち居振る舞いなども含めて。
    • good
    • 1

あります。

女心は変わりやすいですから。
    • good
    • 1

あります!


飽きてくる
    • good
    • 1

嫌われることをされてもないのに嫌いになる


それがあなたの本当の気持ちなんじゃないの
元々相性が合わなかった
と言うことではないのかなぁ
一般的にはよくある事です
付き合ってみないとわからない事です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!