プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年付き合ってる彼氏と4日前くらいに別れました。
理由は「自由になりたい」「私と付き合っている時に身内、友達を優先して多少の束縛、嫉妬」との事でした。
何回か別れて付き合ってを繰り返しているのですが大体は自由を求めて別れを告げてきていましたが今回もそうです。
別れる時に直接会って話したい事お互い話し合った結果でも私は別れたくない彼は別れたいで話は進まないでいましたその時に私が涙を堪えられず別れたくないと泣きじゃくってる私を見て前までは考えが変わってしまっていたそうなのですが今回は本当に気持ちが別れたいに変わらないと言われてしまいました。
私が目を見て話してと言っても目を見てくれずすぐ目を逸らされてしまいました。
すこし頭を冷やして別れを受け入れることにして友達に戻ることになり友達に戻って3日目になります。
私は彼に好きって気持ちが変わらず今は未練ってものを隠し辛いけど友達として接しています。
いとこの件で私と彼がゴタゴタした後に彼はいとこたちが毎年夏にやっているバーベキューとかの誘いを受けなくなってしまいそれが寂しくなったと伝えられました。
彼に言われたのは「彼女としての好きって気持ちがなくなった」「都合のいいように思われたくないから俺からは友達に戻ろうと言わなかった」「別れても信頼は変わらない」「別れてもふたりで遊んだりしようね!俺ら親友だからさ!」と別れの際に言われました
今は前以上に連絡取ることは少ないけど連絡は帰ってくるし電話もあっちからしてくることもあります。

説明長くて変でしたらごめんなさい。
私は彼が好きで仕方ないです。
私に戻ってきてくれると待ってる自分がいるのですが
怖いです。どうしたらいいかわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 怖いってのは自分に自信が持てないからです。

      補足日時:2017/11/28 08:34

A 回答 (3件)

男です。



おまえさ~クソ女なのか?
別れの理由はわかってんだろ?
なら、次に繰り返さなきゃいいだけだよ。
束縛が愛だと勘違いしてねえか?
束縛はただのDVだよ俺から言わせれば。
いとことのバーベキューに束縛と嫉妬だ~(笑)
そんなのに束縛&嫉妬してなんか満足なのか?
精神おかしいだろ!
精神科行ってこい!!
束縛は立派な精神病だよ!!!

追伸。
束縛しても男は離れていくだけで戻って来ないぜ~残念!
彼を好きなら束縛すんな!
北海道に行って頭冷やして来い!物理的に(笑)
    • good
    • 0

要は友達と遊びたいってことなんですね。


それだけです。

もっと年齢が過ぎて大人になれば、
こんなつまらない理由でケンカすることもなくなります。
出会うのが早すぎたのかもね。
しばらくは戻って来ないですよ。
友達つきあいを続けながら、諦めて他の人を探した方がいいです。

束縛と嫉妬なんて、あって当たり前なのにね。

そのうち、あなたの良さに彼は気づくでしょう。
でもその時には、あなたには別のいい彼ができているでしょう。
そんなもんです。恋愛はタイミングだから。

良い人いっぱいいますから、そのままのあなたでOKですよ。
    • good
    • 0

今は一番つらい時かもしれませんね


前を向いて歩きだしましょう。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
素敵な恋をして下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!