アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらく外国人のポスターだったと思いますが、
夏の浜辺で、ビーチチェアに仰向けに寝そべり、頭の後ろで手を組み、
片方の脚の膝を曲げている
水着はビキニかワンピースか不確か
頭にはバンダナを全体的に巻いていたと思います
サングラスをしていたかは不確か
日焼けしたこんがりしたモデル

VOGUEの表紙か資生堂のポスターかなと思い調べましたが、
探せませんでした。
ビールのポスターではありません。
有名な写真なのでご存知の方がいれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

雰囲気としては、添付ファイルの資生堂のポスターに近いです。

「有名なポスター」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 前田びばりさんとの回答ありがとうございます。
    説明不足でした。
    私が探しているのは、このポスターの雰囲気に近いけれど、
    外国人のモデルだったと思います。
    ポージングは、質問欄に書いた通りで
    ビーチの長椅子に仰向けに寝そべって、片脚たてて(三角に)、手は頭の後ろで組んでいる写真です。
    バンダナの雰囲気とかこんがり具合とか、時代がこんな雰囲気でした。

    よろしくお願いします。

      補足日時:2017/11/28 09:57

A 回答 (3件)

前田美波里さん若い時。

顔そのまんまです。
    • good
    • 0

前田美波里さんですね

    • good
    • 1

前田美波里、ポスターあたりで調べると出ると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!