dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急遽でお願い致します!強烈な胃痛でコンビニで買えるいいドリンクや薬教えてください。これから仕事で今日どうしても出勤しなきゃいけないので

A 回答 (5件)

至急医者の診察が必要です


仕事は休んで そうでなければかえって会社に迷惑をかけることになる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

限界で仕事は3時間ほどで早上がりさせていただきました。
今日朝一で行こうと思います。
いま、悪化してものすごく痛いです
。結局太田胃散もききませんでした。
お腹も空いておかゆでも食べたいですが食べたら痛くなるので食べれませんm(_ _)m

お礼日時:2017/11/29 01:12

神経的な胃痛の場合、太田胃散が一番と薬剤師に聞きました。

    • good
    • 1

コンビニでは、二日酔いの薬ぐらいしかないですよ


せめて、ドラッグストアで、ブスコパンぐらい買いましょう
消化器系の痛み止です
ただ、強烈な胃痛は胃でないケースもあります
すい臓、胆のう、心臓の場合も
治まらないようなら病院へ
    • good
    • 1

セブンなら太田胃散、パンシロン、キャベジンなど胃痛、胃もたれに効く物が200円~400円程度で売ってますよ。それでも治らなければ病

院ですね
    • good
    • 1

思い当たる原因はありますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!