アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月前半のおすすめ新婚旅行先
2月前半あたりに海外へ新婚旅行へ行きたいと思っています。私は初海外で、主人は2回行った程度なので、比較的治安が良いところのツアーで探しています。
ハワイが良いと聞いたのですが、海などをそこまで見たいわけではなく悩んでいました。
個人的にはドイツに行きたいのですが、時期的に寒いですよね…

全く海外のことが分からないので、おすすめやアドバイスがありましたら、教えていただければと思います。

質問者からの補足コメント

• 皆さんご回答ありがとうございました!おかげさまでいろいろ検討できて、結局ハワイに行くことにしました。見るところが景色だけではないということを回答してくださった方をベストアンサーにさせていただきました。

A 回答 (6件)

私はヨーロッパに行きましたが疲れました。

結婚式の後に行くのでハワイがのんびりしていいですよ。ホノルル美術館、ビショップ博物館、ホノルル動物園と見るところも沢山。コナコーヒーを是非飲んで下さい。タウン誌やフリーペーパーがあるので行ってから、それをみて電話をすると、アウトレットなども行けます。ヨーロッパは夏がいいですよ。
    • 0

選ぶ条件「予算」「休暇の日数」「英語の会話力」「料理のこだわり」「治安」

「時差」「航空便の本数」
オーストラリアが良いのでは ただし ケアンズは見る場所が少ない。
    • 0

2月ならカンボジアなどの東南アジアは乾季でおススメですが、世界遺産に特に興味がない場合は微妙ですよね。

ハワイについては海を見ようと思っていなくても見ればとっても幸せな気持ちになれると思います。
少し寒いとは思いますがヨーロッパの寒さと比べれば雲泥の差です。
治安など考えてもハワイは安心ですのでぜひ行ってみてください。コオリナ地区は特にのんびりしたい方におススメです!
    • 0

ごめんなさい。

冬は青の洞窟に入れる確率が低いみたいです。待ち時間も長いみたいです。
ハワイ島もよかったですよ。
    • 0

イッテQ でイモトとうっちゃんがイタリアの青の洞窟に行ったのやってたけど綺麗だったよ~

• 0

ヨーロッパ、高いけど一度は行きたい。

• 0