電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新婚旅行でオーストラリア旅行の諸々(ホテル、飛行機、他パッケージプラン等)を取ろうと思っているのですが、HIS以外でお勧めの旅行代理店を教えて下さい。初めての海外なのでフリープランよりパッケージなどがツアが組まれてる方がいいと思っています。アドバイス頂けると幸いです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

その前に「海外旅行経験の有無」「英語の対応力」「予算」「旅行日数」「住んでいる場所から 羽田空港・成田空港までの移動時間」これらの全体条件で 旅行の内容が 変わります。

身振り手振りでは 通じない。スマホアプリ万能では ありません。
    • 0

豪州いいですね

カンタスかJALかANA便か

パックツアーが楽

代理店はまともな店

カレンダーで色分けしてあります

月によって価格変わりますから

パスポート忘れずに

グッドラックジェントルマン

^_^
    • 0

新婚旅行で、きちんと予算が組めるのであれば、HIS や STW のような格安系ではなくて、JAL / ANA / JTB / 近畿日本ツーリスト などの大手の方が、しっかりしています。

初心者との事なので代理店は大手にしておいて、飛行機やホテル予約、街までの移動手段などは、少なくともお任せしておいた方が良いと思います。

その上で自由時間多めのツアーにしておくと貴方達が自分で決めるドキドキ・ワクワクも増えて面白いと思います。幸いオーストラリアなので、英語が通じるし治安が良いし、現地でローミング使うなりレンタル sim 使うなりしてスマホが使えるという事は google map も使えるので、今の時代はスマホの発達によって、初心者でも旅行しやすくなりました。少しだけ挑戦してみると次回の旅行では、もっと自分達で決められるようになります。

代理店を通さず expedia などを駆使して旅行したり、ツアーを申し込んだり、あるいはボッタクリに合って痛い目を見るというのも、レベルアップした旅の楽しみの1つだと思います。
    • 0