牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

友達の紹介である男性に出会いました。半年間ご飯に行ったり映画を見たり星を見に行ったりドライブに行ったり私の家で鍋をしたりしています。
連絡とお誘いはほぼ全て私からです。しかし、誘えばノリノリで来てくれます。シフトも全部教えてくれます。普段から連絡をとることはありません。私からLINEをして、会える日程の調整をすることがメインです。彼は元々携帯を見ない生活で、常に誰かと連絡を取っていることがないみたいです。
身体の関係はありませんが2週間前にうちに来た時、自然な流れで添い寝になり、ハグとキスはしました。
しかし、その後も彼からの連絡は一切ありません。
いつもいつも私からLINEしている状態です。彼からの返信LINEは感じ良く長文です。
はたからみて、自分から連絡をしてこない男性は脈なしでしょうか??
本当に好きな気持ちがあれば連絡して来ませんか?

A 回答 (2件)

脈はあると思いますよ。

気のない相手には優しくしたりしませんよね。
素敵な恋になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

友達の紹介という事もあり、少し控えめにしているのでしょう。

積極的に出過ぎて、友達の信用を失くしては、という配慮からかもしれません。
半年間のお付き合いで、貴女に対して好意は持っている様に思います。
しばらく放っておく、という手もありますが、消極的な相手の場合、それっきりにもなりかねません。
なので、彼にお願いをしてみてはどうでしょう。
「今度会えそうな時、連絡もらえるかな?」
連絡をして欲しい旨を、伝えてみましょう。
ハグとキスで、少しは距離も縮まっているはず。
    • 0
この回答へのお礼

親身にありがとうございます。
実は仕事が落ち着いたら連絡下さい等いつもその様な締めくくりをしているのですが、、、来ないのです。1ヶ月来なくて私が痺れを切らして連絡することもありました。
毎日とは言いません。せめて1週間に1回で良いので連絡欲しいなーと思います。何かアドバイスいただけると幸いです。